先日のお客様との会話

こんにちは!

 

先日、お客様とこんな会話をしたので皆様にもご紹介します。

 

「正直、ここ(UPs!)を結構前から知っていたんだけどずっと先延ばしにしていたんだよね。本当に身体が変わるのか半信半疑だったし。」

 

「そうですよね。しかもパーソナルトレーニングって少し敷居が高いですし、他と比べると金額も確かに高いですしね。」

 

「うん。でも、もっと早く始めるべきだったって思った。悩んでいる時間って本当に無駄だよ。どんなものかも分からないのに考えても意味ないもん。」

 

「確かに(笑)。」

 

「とりあえず少しでもいいからやってみないとダメだね。そのあと考えればいい。」

 

完全再現ではないですが、こんな感じでした。

 

この

 

「まずはやってみる。」

 

という考え方は何事にも当てはまると思います。

 

そして、とても大切な考え方だなと改めて感じました。

 

僕も、なんでもトライしていこうと改めて思いました。

 

川越・狭山・所沢・入間・坂戸・ふじみ野の方、お待ちしております!!